2017-07

ものもらいwwwww

シンです
朝起きたら目が開けられないほどの眼脂と痛みwwwwww
無理矢理開かせたらめっちょ充血wwwwww
眼脂すごいから周囲がかすんで見えるwwwwww
なんじゃこりゃこりゃwwwwww

全文を表示 »


雀荘のバイト

シンです
1年半ぶりくらいに、僕を雀荘のバイトに誘ったふみちゃんに会えました
辞めたのは知ってたけど、それ以来会えてなかったから、もう会えないんかなぁって思ってたんだけど
たまたま僕の家近所に来る用事があったみたいで連絡くれたみたいでした
久しぶりに会えてうれしかったなぁ

全文を表示 »

7月です

シンです
7月到来ですわ
今年も上半期が終わり、下半期へ
そして日本を熱波と台風日本ツアーが襲うwwww

全文を表示 »

6月です

シンです
5月なにしてたっけな?
よくわかんないうちに終わっちゃったわ
ほんでいつの間にか6月っすわ

全文を表示 »

4月です

シンです
ついに新年度ですね
昨年度はいろーんなことがありましたわ
イベントたくさんな年度だったなぁ
さて今年度からは、もう少しお仕事頑張らないといけないッス
おちんぎんいれてもらわないといきていけないのぉ~

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FC2カウンター1

プロフィール

鷹とシンと桑

Author:鷹とシンと桑
管理人番号1番
・ネーム:鷹
・性別:男
・出身地:九州の端っこ
・特技:プラモデル作成、萌えること
・性格:パソコンとアニメと食い物があれば生きていけそうな普通のヒト(普通か?)。

管理人番号2番
・ネーム:シン
・性別:男
・出身地:日本の隅っこ
・特技:昼寝 麻雀 登山(2015年~)
・性格:おおざっぱ
    アルコール耐性◎(ただし、焼酎に限る)
    
管理人番号3番
・ネーム:桑
・性別:男
・出身地:地球内のどこか
・特技:陸上系の運動、肖像画、イラスト、楽譜があればギター、鍵盤楽器、ベース、ドラム、バイオリン、パーカッションが弾ける。
・性格:シンプル?(自分の性格が未だにわからない)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する